Eyes, JAPAN Blog > 元気の源

元気の源

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「今年の夏は今日で終わり、明日9月は秋の始まり。」と思っている私です。

夏の疲れを一気に吹き飛ばし、秋を思いっきり楽しめる様に(仕事も楽しむ事が大切!)とパンチの効いたお惣菜を取り寄せて今日の昼食に皆で食べました。

【お取り寄せメニュー】
1)はれまのちりめん山椒
  →ご飯とこれがあれば最高のご馳走、やみつきになる事間違いないほどうまし!!

2)京都キムチのほし山のコッテリ白菜キムチ&アッサリ白菜キムチ
  →どっちの料理ショーで紹介された “コッテリ白菜キムチ”。キムチパワーで元気度UP!

健康第一(心身共に)を考えて、また次の季節の変り目にも皆で美味しいものを食べたいと思います。

担当:小熊(健康推進部、部長)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.