Eyes, JAPAN Blog > 会社にはおいしいコーヒー常備してます

会社にはおいしいコーヒー常備してます

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新しいキーボードを買ってきました。
エレコムさんのパンタグラフです。
最初はHHKを買おうかと思ってたんですが、店頭に無くて実際に触って確かめることができませんでした。
私は押し応えがあってカチャカチャ音がするモノが好みで、この新キーボードはなかなかお気に入りです。
タイピングもちょっとだけ速くなった気分になります。

ところでキーボードといえば、「キーボードにこぼすもの=コーヒー」という公式はいつから定着したんでしょうかね?

担当: 安藤 (違いのわからない人)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “会社にはおいしいコーヒー常備してます”

  1. yumeguri says:

    >「キーボードにこぼすもの=コーヒー」という公式
    その昔、CDが内蔵されて、イジェクトしてみたら
    「おっ!!コーヒーカップ置きにgood」
    なんて思いついた人が初めかなぁ~
    そんな訳は無いか(^^ゞ

  2. yamadera says:

    こういう商品もある様ですね。。。まさに需要と供給でしょうか。
    ●コーヒーこぼしても大丈夫!—丸洗いできるキーボードが登場
    http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/21/news044.html
    ●こぼしたコーヒーを「水抜きホール」から排出する防滴キーボード登場
    http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/21/news044.html
    おまけ
    ●USB接続カップウォーマー
    http://www.thanko.jp/CAFEPAD.html