Eyes, JAPAN Blog > バイト漬けの日々(RFID班)

バイト漬けの日々(RFID班)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新学期も始まりました。
まだ始まったばかりでなんとも言えないですが、卒論よりバイトの
方をよくがんばっている気がする今日この頃。。。

我がRFID班も周期的に会社にきて、こんな感じで進んでますよと
いうのをアピールしようという感じで今日は会社で仕事をしています。
やはり会社でやると普段は情けない顔でも様になりますね・・・。

しかも、やはり社員の人はさすが本職!!って感じなほどに学生が
わからないことを秒殺で解決してくれます。
これからも頼りにしてます(^^)

そうそう、今日はちょうど職場体験の中学生が何人かいました。
そしたら、社長からのいきなりの
『開発しているやつのデモを見せてあげてよ。』というフリ。
デモができるように準備していなかったので慌てたなぁ。
しかも、準備に時間がかかり、尚更大慌て!!!
まぁ、社長のトークにも助けられ、なんとかデモをしたんですが、
やっぱこういうときも何かと対処できないといけないなぁ・・と思いました。これも会社でバイトさしてもらっているから気づくことですね。

担当:服部(朝まで寝れません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.