Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ最終日!!!!

インターンシップ最終日!!!!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は昨日作成した提案書に基づき僕はCGで家具や家を作りました。今までCGは全く経験したことが無く大変でした。映画でしかCGを見ていなかったので実際に自分で1日かけて作ったものとの差に驚きました。自分はまだまだ学ぶことが沢山あることを痛感しました。

 そして今日が3日間続いたインターンシップの最終日になりました。自分のなかで大きく何かが変わりました。もちろん3日間では”働く”ということを理解はできませんでしたが自分の中で”働く”ということに対する”芽”が生まれたのでこの芽を枯らさずに大切に育てて生きたいです。

 最後に3日間という短い間でしたが、仕事中にもかかわらず親切に接していただきお世話になりました。ここで学んだことや芽生えた考えを大切にして、これからの高校生活に生かし少しでも多くのことを学び経験していきたいです。
 Eyes,JAPANのみなさん、この3日間本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.