Eyes, JAPAN Blog > 中学生の職場訪問

中学生の職場訪問

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、職場訪問をして、日ごろインターネットを使っているのですがあまりインターネットのことを考えたことがなかったのでこういう体験や見学をさせてもらってすごく勉強になりましたしいい体験になりました。
特にインターネットの中で、そのインターネットのものに実際に触れる体験や地球の全体が見れる画面などが見れて驚きました。これからの進路学習についてすごくためになったと思ったので今日のことを思い出したりして受験のときや就職のときなどに役立てるときはインターネットなどを使う仕事もやってみたいと思いました。
教えてくださった皆さんありがとうございました。
若松二中生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.