Eyes, JAPAN Blog > 2010年 デュアル大型テレビが一般家庭についに普及?

2010年 デュアル大型テレビが一般家庭についに普及?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

<2007年 デュアル液晶モニタが普及?>
近年の液晶モニタの低価格化により、1つの
パソコンに対して2つの液晶モニタを使用する
デュアルモニタが一部のコアユーザの間では
広まってきています…

<2010年 デュアル大型テレビが一般家庭にも普及か?>
未来的新聞より
昨今止まない技術の発展により、大型テレビを
一家に2台並列使用するデュアルテレビが一般家庭で
あたりまえの光景となりつつあります。

とまあ、将来はこんな記事が掲載されるんだろうなー
と思っていたら、もうすでにありました…デュアルテレビ。

左が43型、右が45型のテレビです。
比較対象にミー(黄色い人形)をおきましたが、
2台並べると、恐ろしくでかいですね。
このような光景は2010年頃には
当たり前の光景になるんじゃないかと
思っていましたが、まさか2007年に垣間見る
事になろうとは・・・。

担当 才村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.