Eyes, JAPAN Blog > 大雪

大雪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そろそろスタッドレスからノーマルに変えようとした矢先に雪が降ってきました。
あぁ、暖冬といってもさすが雪国。
桜が咲くまで油断できませんね。
そういえば、去年の桜は季節はずれのミゾレによって、あっと言う間に終わってしまったような…。

南に住んでいる方は、「桜は4月に咲く」と当たり前に考えていると聞いていますが、自分からすると「入学式は吹雪でなければ良いなぁ」程度にいつまでも冬です。

あ、でも冬が長いと花粉症の方には良いかもしれません。
長い冬の後、春夏秋があっという間に過ぎていきます。
花粉症のシーズンもあっというまです。

そんな事を考えながら、雪に埋もれた車を掘り起こす自分を想像すると泣けてきます。

カサギ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.