Eyes, JAPAN Blog > Go! Go! Go!

Go! Go! Go!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

春分の日如何お過ごしでしたか? 私は昨日のBlogに書いた通りほんの数分今日を意識した過ごし方ができました。お墓参りは行けず…、土曜の午前に見送ります。

今日サラッと読んだ雑誌の中で“幸せと感じる時間”についての記事を目にしました。約8割が「料理をする時間・美味しいものを食べる時」だったんですね。ウンウン頷きながら読んでしまいました。食は原点でありとても大切な部分ですよね。実は私の趣味はお料理です(写真はマンゴー・フレッシュチーズの前菜)。最近は時間の都合上きちんとしたお料理を作れていませんが、新年度になったらスタッフを家によんでちょっと手の込んだお料理をふるまいたいです。

もうこんな時間、でもまだTo do listに済みマークのついていない項目が…。
高い志をもって、ストイックさを忘れず、それに負けずに自分を追い込んで新年度は更に前進していきたいと思います。

–Oguma(裏方役)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “Go! Go! Go!”

  1. さかなや says:

    今年は、4/1用トップページはないのでしょうか?

  2. me says:

    今年はこれ (http://aizu.com/event/fool07/) でした。。。