Eyes, JAPAN Blog > 原チャゲット

原チャゲット

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

しました。YAMAHAのDT50という原付ながらのMTというものです。
スクーターは乗ったことがあるけれどMTは初めてでかなり危ない運転をしています。スクーターと違って発進停止、右左折とかの時にクラッチ操作をしなければならないのにちゃんとできないのでかなり怪しい動きになってしまいます。交差点の真ん中でエンストとかするとかなりビビリます。
でもMTはやっぱり面白いのでがんばって乗り回します。

mori2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.