Eyes, JAPAN Blog > 光る電気ケトル

光る電気ケトル

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

またしてもオシャレ家電のニューフェースがやってきました。
morphy richards製のイルマケトルです。
ペンギン目系鳥類を連想させる今にも歩き出しそうな佇まいが独特の存在感を醸し出すこの電気湯沸かし器ですが、なんと外装がガラスでできており、お湯が沸く様子を手に取るように鑑賞できます。
しかもその名の通り青色のイルミネーション付きで、暗がりで使用した場合の格好の良いことといったらありません。
さらに一度に最大で1.7リットルものお湯を沸かせるほど大容量であるため、超大盛りカップやきそばの調理にも余裕を持って対応できます。

興味のある方はお越し頂いて現物をご覧頂くか、または下記のレビューを参考になさってください。

家電製品ミニレビュー morphy richards「イルマケトル 43121JPN」〜青く光るデザイン系電気ケトル (家電Watch)
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/25/746.html

担当:真水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。