Eyes, JAPAN Blog > 睡眠は最低限でいいかも

睡眠は最低限でいいかも

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

↑みたいな事を最近思っています。なんか寝るのがもったいねー、みたいな感じです。
寝てる暇があったらもっと他にできる事があるんじゃないか?と何かやることを探す毎日が続いています。今までは普通に1日10時間位平気で寝てたのでかなりもったいないことをしていたんだな、と思っています。ただ仕事に支障がでるのはだめなので最低4.5時間は寝るようにしています。普段は6時間です。普通じゃなかったのが普通になっただけかもしれないけどこの違いは大きいです。時間は有効に使うべきです、ハイ。私はそう思うようになりました。他の人はどうでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.