Eyes, JAPAN Blog > 会津若松 入梅しました

会津若松 入梅しました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

6月上旬に真夏日を記録したりと今年の気候もなかなか面白く (なんと、半ばには北海道が日本の最高気温を記録する日も)、今年も梅雨が無いのではと身の周りでは懸念されていましたが、本日、会津若松もやっと梅雨入りしました。
(と、天気予報が申しt)

気候の変化の激しいこの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先週は盆地の真夏日を体験した後、東京の36.5度 (体温の渦) の荒波に揉まれ、今週会津へ帰って梅雨の気候になってきたりと、なかなか自分の周りの温度変化が激しく、生活が困難でした。

さて、そんな生活をしていたせいか、
早速、私は 夏 バ テ (っぽい症状) ですよ…

そんな時期が近づいてきていますので、皆様もお気をつけください。
バランスの良い食事を取って、体の調子を整えましょう。

担当: カロ藤 (だが、夏はぺ○ング(超大盛) | 画像は涼しくなれそうなもの)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.