Eyes, JAPAN Blog > インターンシップの感想 by 木村

インターンシップの感想 by 木村

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


今日で、3日連続の若松4中の学生さん2名のインターンシップも終了。
少々寂しい気もしますが、2人ともしっかりゲームの企画書を書き上げ、16億円の大富豪になる予定です。
記念のスヌーピーマグ大切に使ってください。

——ここから
私は3日間、職業体験としてEyes, JAPANさんにお世話になりました。
最初の1日目はどうゆうことをやるのかとても不安でした。

でも、Eyes, JAPANの人達にとても優しく教えてもらったりしたので、とても分かりやすかったです。
2日目と、3日目は初めてゲームの企画書作りで、とてもたいへんでした。
お金の計算や、インターネットでいろいろ調べたりとかなり混乱してました(笑)
でも、「ここはこうした方がいいんじゃない?」とアドバイスを受けながら「こんなんでいいのか!?」状態でなんとか完成しました。(?)
Eyes, JAPANの人達は、とても面白い人達ばかりでとっても楽しかったです!
あと、マカロンもおいしかったですっ!(>∀<)b

写真は、インターン生のお気に入りのAIBO君

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.