Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ二日目

インターンシップ二日目

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は二日目ということもあり、作業に少し慣れたので手早く作業を進めることが出来ましたが・・・・・・。
プレゼンを実際に行ってみると、だめだしをたくさん貰い、ぼろぼろな二日目となってしまいました。
でも、一日目に言われた、質問をするということも出来たので良かったと思います。
学校では学ぶことの出来ない、グラフィックに関しての専門的なことも学べたので、良い経験が出来たと思います。
午後には皆で協力をして、指摘されたことを修正し、ゲームの企画書を完成させることが出来てよかったです。

担当: 福西

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.