Eyes, JAPAN Blog > インターン4日目

インターン4日目

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんばんは〜(゜∀゜)ノシ
今日も一日暑かったですね(`д´;)
今日は!(も?) 企画書の最終調整に明け暮れました。
松浦さんと二瓶さんに 高校生と間違われてました(・д・)
もう一人のインターンシップ生の愛理は 高校生に間違われて嬉しがってました(^ω^)

明日はいよいよプレゼン(`・ω・´)
アドバイスしてくださった皆様 ありがとうございました(`・ω・´)☆

山寺さんが さりげなくプレッシャーかけるので… 適度に頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン
どうかお手柔らかにお願いします(;д;)

明日で最後ですが よろしくお願いします☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.