Eyes, JAPAN Blog > CPU 熱暴走VS価格暴走?

CPU 熱暴走VS価格暴走?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近コンピュータの脳であるCPUが熱暴走ではなく価格暴走している模様です。なんと4つのCPUコアを載せたCore 2 Quad Q6600が3万円台でゲット可能という、バーゲンセールを催してい
ます。かつては2つのCPUコアを載せたPentiumDというCPUを私は狙っておりました。しかし、獲物を効率よく手に入れるために、激安情報をいろいろ見張っていましたが、コンピュータ業界はドッグイヤーなため、せっかく見張っていた獲物がそうこうしている内に小物になってしまい、私の購買意欲がなくなってしまいました。そういうわけで、最近は次の獲物を求めていろいろと特価情報を物色している今日この頃です。

ちなみに脳(CPUでも可)が熱暴走したときはこちらへ→
(画質が悪い原因は携帯カメラではなく私の腕なのでお気になさらず・・・)

担当:才村(高くても買う。そんな獲物をWelcome中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.