Eyes, JAPAN Blog > みなさん始めまして♪インターンシップ1日目〜

みなさん始めまして♪インターンシップ1日目〜

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

え〜と、今日から中学校で職業体験ということでお世話になります(・∀・)ゝ
自分の学校から自分を含めて2人、ほかの学校から2人も来ています。
まだ中学生で仕事のことはさっぱりです^^;
でも後2日あるので少しでも多くの事が学びたいです。
それで今日はボスに企画書の作成を命じられました(笑
企画書と言っても作り方がさっぱり(x∀x)
それでも命じられた任務はちゃんと果たさないといけないです。
だから頑張りたいと思います!
それでは後2日、4人で精一杯職業体験に励みたいと思います。

あと2日、よろしくお願いしまl@!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.