Eyes, JAPAN Blog > インターン 2日目

インターン 2日目

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

鹿のハクセイのハクセイ
Phantom Omni
これって鹿のハクセイのハクセイですよね…?(参照: 左写真)

職業体験二日目です。
事業所の人たちにパソコンのことを説明されるといまだにわけがわからないからたいへんです。

今日、ハプティックを体験しました。
ハプティックというのは現実にはないのに、コンピューターの中にある物を触ってるような感覚を体験できる電子機器です。(参照: 右写真)
実際に体験してみてビビりました。
ほんとに物に触ってるかんじです。

まあ、こんなかんじであと1日がんばりたいと思います。

by: mutou

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.