Eyes, JAPAN Blog > 今日の檜原湖

今日の檜原湖

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

↑がんばってパノラマ合成(全体)

やっとのことで、会津盆地の厳しい夏が過ぎ、過ごしやすい季節となってきました。

ということで、朝起きると青空が広がっていたので檜原湖へ行ってみました。

今日は休日ということもあり、朝9時頃にも関わらず、県外ナンバーの観光者をよく見かけました。それを見て、私もちょっと遠出したくなりました。北へ行こうかなぁ。

会津の秋は意外と短く、あっという間に長い冬が来ます。紅葉の期間もいつの間にかやってきて、気づいたら終わっていた… という風に毎年タイミングを逃してしまっているので、紅葉を見に来られる方はご注意くださいね。

担当: 衣川(檜原湖好き)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.