Eyes, JAPAN Blog > 体験学習 1日目

体験学習 1日目

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


今日はお忙しい中色々なこと教えていただき、ありがとうございました。
あまり企画を立てたりしたことがなかったので、正直ほとんどアイディアが思いうかばなかったです。
利用する側の目線で考えなければわからないことがわかりました。
今日はあまり思い浮かばず、アイディアも少なかったですが、
明日までにはまとめなければいけないので、帰ってからいろいろ考えたいと思います。

今日見せていただいたCGのつくり方や、ファントムオムニなどを見て
今まで普通に見ていた映画やアニメがこんな風に作られていたんだと思って、感動しました。
映像の世界を、体で体感できるというのがとても面白かったです。
あのような機会が、げーむ感覚で出来るようになったら、またゲームの幅が広がると思います。

今まで、楽しむ側だった私ですが、楽しませるものを作る側になってみると、
いろんなことを考えていかなければいけないんだ、という事が分かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.