Eyes, JAPAN Blog > Thinnovation

Thinnovation

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

未明のMacworld Expo 2008で薄型のMacBook Airが発表され、その話題で持ちきりになっています。
巷では有線LANポートがないとかUSBポートが1つしかないとかバッテリを自分で交換不可とか1.8インチは遅いなどと、早速重箱の隅を突かれているようです。しかし、このようなモデルを買うときは「薄くするためなら口を減らしてもいい」とばかりの潔さを買うのであり、拡張性に至上の価値を感じるならばMac Proを選んだ方が満足できると思われます。

従来、アップルのモバイル機器を使おうとすればiPhoneとNewtonのどちらかを選択していたところ、ノートブックでも携帯性を重視する姿勢を見せたことで、国内のモバイル指向ユーザの関心も高まっていることでしょう。

なお、弊社ではアップル製品も取り扱っておりますので、導入を検討される際には是非ご相談ください。

担当:真水 (つセンチュリー 16ポートHub名人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.