Eyes, JAPAN Blog > Glacier

Glacier

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週の木曜日にトラブルチケットシステムを1.0として社内にのみですが公開としました。
1.0 としてますが自分ではまだまだ改善の余地があり付け足せる機能もまだまだありまだ満足には至りません。

公開につきましてトラブルチケットシステムに名前を「Glacier」とつけました。
意味は「氷河」と言う意味で、トラブルを氷河に例えそれを溶かすようにトラブルを解決に導けたらという願望を込めこの名前にしました。

現在は、チケットの発行と編集などの基本的な機能しかついていませんが、この春休みを利用して今後は発展的な機能に手をつけていこうと考えています。ユーザーインタフェースを整え無駄なクリック数を減らすことも重点的に考えています。チケットを発行、編集すること自体がトラブルとなってしまってはもともこもないので・・・・・

トラブルやジョブを管理する上で、こういう機能があったら欲しい!今までのシステムにはここが足りなかったんだ。と言う機能等ありましたら是非ご一報ください。

担当: 二瓶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.