Eyes, JAPAN Blog > ガス式

ガス式

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

何でもかんでも電気式の時代、コンセントがないと使えない物が多いですよね。
今日の写真のようなハンダゴテも基本は100V利用ですので、コンセントがないと使えません。
しかし、年に数回は野外で使いたいとか思うときがありますよね。

そこで、ガス式の工具であればどこでも使える上に、火力もあり様々な用途に使うことができます。
ちっちゃなICから、ブリキのバケツの穴ふさぎにまで使えちゃいます。

担当: 衣川 (ベタアースもへっちゃら)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.