Eyes, JAPAN Blog > 解像度

解像度

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

以前にも、作業環境に関しての日記で私が最も重点を置いているものとしてディスプレイの解像度をあげました。
現在春休みで社内にはアルバイトメンバーも普段より多く、なかなか自分の望む解像度が設置されているマシンがある場所に座ることができません。
ここで本日は My Moniter (24inch DELL) を会社に持参しました。
自分が思っていた以上にその効果は絶大で作業がだいぶ楽になりました。
ただ、先輩の一人は解像度なんて 15inch でも開発は何の問題はないと言う先輩もいます。
ですが一度 24inch を使ってしまい快適さを知ってしまった自分としては信じがたいです・・・・。
今後は持参するたびにいちいち、でかいモニタを持ち運ばなければならないのでここぞと言う時に持参していきたいと考えています。

担当: 二瓶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.