Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ

インターンシップ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。


初めまして。
本日の日記は、インターンシップで参りました会津短大1 年の中村が担当させていただきます。
皆さんの日記がおもしろいので若干プレッシャーを感じつつも頑張ります。

Eyes,JAPANの皆様にお世話になって2日目。
これまでの印象は「皆さん優しい、おもしろい、仲良し!」です。
社長さんも社員さんもアルバイトの方も仲良し!
休憩中は1つのテーブルを囲んで食事や会話をしているのです。
和気あいあいとした雰囲気が素敵だなぁと感じました。
他にこんな会社はないのでは・・・

さて、私と相方は昨日から企画書をつくり、プレゼンをするようにと指示されました。
本当は昨日中に終わる予定だったのですが、テーマ決定に2時間、調べものにそれ以上の時間を費やしてしまい、今日に延期という始末・・・。
プレゼンもたくさんの指摘を受けました。
調べ方も足りなかったですし、自分がいかに無知かということを知りました。
絶望したいところですが、プレゼンをするにあたって大切なことやビジネスについて学ぶことができ、よい経験をさせていただきました。
次はウェブのデザインをします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.