SP3

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

WindowsXP の SP3 がリリースされました。
ネットの情報を見ていると、SP1 より 10% ほど速度アップが見込まれるようです。
リリース前に延期騒動などありましたが、そちらは解決したのでしょうか?

自分たちデザイン系の方が一番心配しているのが、ずばりソフトとの相性だと思います。
過去に SP1 から SP2 に変えた際は、3ds max にいろいろ不都合が起こって、どうやってもうまくいかず、やむなく SP1 に戻した苦い思い出が頭をよぎります。

その後、各ソフトメーカーから検証結果や修正パッチが配布された頃になって、おそるおそるアップデートしました。
問題なく動作はしたのですが、ソフトメーカーのサイトには「動作保障外」の文字が…。

ソフトのアップグレードが数万円から数十万円のデザイン系のソフトを扱う身とすると、「軽々しく手を出すと後で痛い目をみる」というのが自分の意見なのですが他の方はどうなのでしょうか?
とりあえず、今回のアップデートは様子見という事で…。

Abarenist
(幽波紋)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.