Eyes, JAPAN Blog > 春過ぎて?

春過ぎて?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

春過ぎて?"
5月も半ばとなりましたが、この所肌寒い日が続いています。
油断して風邪など引かないように気を付けたいものです。

PC用地上デジタル放送チューナーの単体製品が明日発売されます。
今までメーカー製特定モデルのPCでしか利用できなかった地デジ視聴機能が一般に開放されることになります。
自作PCでも使えるなど興味深いのですが、著作権保護対応ディスプレイが必須だったり録画内容の再生や移動が制限されたりと非技術的な原因による様々な制約があるため、飛び付きづらくてなりません。

担当: 真水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “春過ぎて?”

  1. お久しぶりですw
    去年の夏に職業体験でお世話になった春日です(忘れられてたりして^^;)
    前々からお礼に行きたいと思ってたんですけど
    なんだかんだで1年たってしまいました…orz
    こんどお邪魔させていただきたいのですがいいでしょうか?
    もしよければブログにコメントorメールをもらえると嬉しいです
    ではでは駄文&長文失礼しました^^;