Eyes, JAPAN Blog > ダイエット

ダイエット

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真は私が買った体重計です。

オムロン体重体組成計

ダイエット開始日
5/15 (20日前)
93kgだった。(体重計が正確に測れなかったのでアバウト。)90kgはあったのは確実。

体重計のデータ
携帯に登録してあったものをアップ
3日前の朝
身長   168cm
体重   85.8kg
体脂肪率 25.8%
体年齢  50歳
基礎代謝 1846Kcal

体年齢が50歳でショックを受けました。
体重計が壊れているともおもいましたが現実をみることが重要ですね。

今日の朝
体重   84.9kg
体年齢  49歳

体重公開サイトでもつくろうかな。

意志の強さがかなり必要と思っていましたが、始めると楽しいもので、案外続けられそうです。

皆さんのおかげで体重を落とすことができました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
大事なのは始めることです。

担当:海田(目標70Kg以下)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.