Eyes, JAPAN Blog > 奴が来る…。

奴が来る…。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

季節はすっかり夏に近づいてきましたね。
ですが、この高温多湿な会津盆地において避けられない敵がやってくる季節でもあります。

そう…
そろそろあなたの浴室の隅にも奴が出現しているはず。
カビという名のエネミーが…。

と、言う訳で先日は半日掛けてカビホロコースト。
カビ○ラーを両手に、ガンカタばりに四方八方に乱射。

WRYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

お陰で赤も黒もきれいさっぱりいなくなりました。
それにしても最近のは匂いがキツくない代わりに、ちょっと油断していると目にダメージが…。

でも油断はできません。
第2戦もそう遠くないことを睨んで、明日はカワチに予備弾奏を補充しに行きます。

KASAGI
(部屋だけセレブ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.