Eyes, JAPAN Blog > EyesJAPANで分かった事や知った事、感想。

EyesJAPANで分かった事や知った事、感想。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津若松市立第五中学校の西脇です。

今日は初めて職業体験に行ってきました。
最初はみんなと話したりなじんだりできるのか心配でした。
でも、皆は面白い人で、暖かく迎えてくれました。
最初はここEyesJAPANの働いている方に挨拶をして、
挨拶が終わると山寺さんから企画書を作ってください
と言われたので村松くんと企画書を作りました。
最初はただ大体こうだと聞いただけだったので
何がなんだか分からなかったです。
でもインターネット等で調べるとけっこう乗っていたのでよかったです。
その日の最後に企画書が完成したので、山寺さんに発表しました。
でもした後に、質問がバンバンされて何だかまったく足りないようでした。

それから二日目は、山寺さんが風邪で休んでしまったので
小熊さんに見てもらう事になりました。
それから小熊さんにアドバイスをいただき
企画書に加えていきました。
それでその日の最後に、小熊さんに企画書を発表しました。
それでも、人をひきつけるにはこうすればいい。
とアドバイスをいたたきました。
これで職業体験二日間は終わったけど
とても貴重な体験をしたとおもっています。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.