Eyes, JAPAN Blog > 機能とデザイン

機能とデザイン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ブログを書くのは2回目です。毎日蒸し暑いですね。(今日は涼しい方ですが)

この時期はサンダルを履く機会が多くなりますが、街をゆく私と同じ世代の女性たちがヒールの高いサンダルを履いているのを見ると、「すごい、よく歩けるなー」と思ってしまいます。私が履くとすぐに足を痛めてしまうからです。サンダルに限らず、靴は本来足を保護するために履くので、こういったデザインのものは「靴」としてどうなんだろう…と考えてしまうのですが、これって私だけなのでしょうか。

(画像: http://tn999.jp/images/item/ll/0017355_3.jpg から引用)

中村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.