Eyes, JAPAN Blog > ジョエル・ロブションにて

ジョエル・ロブションにて

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週の金曜日、勤続5年の記念として、ミシュランガイド東京にて三つ星を得た日本の8レストランの内の一軒であるジョエル・ロブションで夕食会を催して頂きました。

立地する恵比寿ガーデンプレイスのレンガ造りの町並みもさることながら、瀟洒な洋邸宅然とした店構えや内装に一驚し、さぞ厳然とした雰囲気であろうと思いきや、心地よいおもてなしを頂き、和やかな雰囲気の中楽しい時間を過ごしました。

もちろん料理も素晴らしいの一言に尽きます。
特別な機会にもう一度訪れてみたいと思わせるお店でした。

担当:真水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.