Eyes, JAPAN Blog > ありがとうございました!

ありがとうございました!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

上野さん、高橋と同じく月曜日からインターンシップでお世話になっている三浦春香です。
今日はインターンシップ最終日でした。

初日からずっと練ってきた企画も、今日でまとめなければならないということで、指摘されたところを修正したり作っていなかったコンテンツページなどを大急ぎで作成したりしました。今日も色々細かい部分まで企画をより良くするためのアドバイスを下さったり、これから将来に向けてためになる話を色々と聴かせていただきとても勉強になりました。本当に5日間とても濃い時間を過ごせました。五日間という短い間でしたが、山寺さんや小熊さん、そしてスタッフの皆さんに親切にしていただき感謝しています。そしてとても貴重な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

画像は今日会津大学で行われた、大学発のベンチャー企業が参加されたパネル展示の場でのEyes, JAPANのブースです。Eyes, JAPANのブースではLaser Tagを展示していて、私たちも体験させていただきました。なかなか上手く書けなくて難しかったのですがとても面白かったです。

余談なのですが、前の記事に載っているアメリカのお菓子…あれはすごいですね。昨日頂いて、今日皆で食べてみたのですが、箱の裏面に書いてあるグミの組み合わせ通りに食べてみたところ…

なんなんでしょう。箱には「クッキーの味になるよ!」といったような内容が書いてあった気がしたんですが…全くクッキーの味とは掛け離れたとても個性的な味となりました。

担当:三浦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.