Eyes, JAPAN Blog > 恋するゲレンデマジック

恋するゲレンデマジック

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そろそろ朝夕が寒くなってきた今日この頃。
茹だる暑さと日焼けと海が嫌いな自分にとって、夏はとっとと過ぎてほしいシーズンだったのですが、冬はその逆で非常に楽しみな季節になります。
そう、スキーシーズンの到来です。
今年は年券(シーズン券)の購入は諦めましたが、それでも相当数はいく予定にしています。

ところでみなさんは「恋するゲレンデマジック」なる効果が存在するのをご存知ですか?

詳しくはこちら
http://release.center.jp/2008/10/2402.html

普段はH君に美味しいところを持って行かれ過ぎの気がしますが、ゲレンデの上では自分の方が5割増しは確実ですね。
頭の悪さとか…。

…とりあえず雪が降ったらワックス落とします。

—–
カサギ
あの娘をゲレンデに誘えれば苦労はしない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.