Eyes, JAPAN Blog > お茶

お茶

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先月から Eyes, JAPAN に入った阿部です。
本日初めてのブログを書くことになりましたので、頑張って書かせていただきたいと思います。

OptiTrack の撮影・編集について教えていただいている時に、お茶の準備をすることになりまして、アクター役の友人が撮影用スーツを着たままの状態でお茶をいれていました。
その風景を見て、お茶をいれる動作などをモーションキャプチャーで撮って、メイドとかの3DCGにでもつけたらそういうの好きな人には売れるのかな・・・?といったことをぼんやり考えながらコーン茶をのんびり飲んでました。
こうばしい香りがしておいしかったです。

担当: 阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.