Eyes, JAPAN Blog > 動き

動き

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近やっとAS3.0に慣れ親しんできました。
AS3.0とはFlashというコンテンツを作る際に使用する
プログラミング言語なのですが、以前AS2.0をやっていて
今年の5月ぐらいからAS3.0に移行してました。
特にプログラムで動かすモーションは楽しい!
だけどモーションってなんですか!っと思い立ちイラレで
さくさく頭の中を図にして整理してました。
頭でごちゃごちゃ考えるより図にするとシンプルで
わかりやすいので使えます。
それで、右上のToneなどについてですが、
いい言葉が浮かばなかったので、とりあえずつけました
自分の知識のなさを露呈です。

担当:井上(いい言葉をください)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.