Eyes, JAPAN Blog > ギターって言うのは…

ギターって言うのは…

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「ギターって言うのは六本の弦から奏でられる人間性なんだよ。(うろ覚え)」

知っている方には今更なのかも知れませんが、最近BECKってマンガにはまってます。
自分は、学祭のステージと真夜中の無人駅の前以外で演奏したことがないので、ライブハウスのステージの上ってのは憧れの頂点であリ続けていたんだと思います。
ギターを始めた当時の理由は本当に単純で「ギターが弾ける=モテる」の黄金式があったわけです。
まあ、それがものすごい勘違いであった事に気づくのに、この歳になってしまったわけですねどね…。
そんな常に中2病的な自分ですが、今週末にマイクロ(ミニよりさらに小さいの意味で)ライブをやります。

…たぶん。

前回の、ドイツに帰ってしまったマイスイートハートに捧げるライブは、ろくにセッティングしなかったので、今回はせめてマイクくらいは持っていきたいと思います。
ちなみにバンド名は前回の「Legs stick in the lake」が解散したので「すぅぃーとふくタイガー」にしました。

担当:カサギ ぴよ彦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.