Eyes, JAPAN Blog > あと10年は戦える

あと10年は戦える

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日のマウス記事に対し、社長からの御好意で変態マウスを2つも購入していただきました。

社長:
「このマウスが無いとどの位効率が落ちる?」
カロ藤:
「操作はマウス主体ですので1割は落ちますね」

なるほど、これが前振りでしたか。
社長、本当に有り難う御座いました。

色々と蔑ろにした呼び方ではありますが、無いと非常に困るマウスです。これはある種の愛称・・・でしょうか。正直な所、サンワサプライさんには感謝の気持ちで一杯で御座います。もう暫くお世話になります。

車が一番分かりやすい例かと思いますが、自分の好みの物を買って時間が経つと、次期バージョンが自分の琴線に触れるようなもので無かったり、後継機がそれ以降出ないという悲しい事が多々あります。 そして、それに対する打つ手は現バージョンの買い溜めとなります。(車はそうもいきませんが;;) ということで、今回の2つ買いは非常に助かっています。自分で最高に使いやすいアイテムは先を見越して程々に買いためておく事が吉と思うのです。最高のシナリオはより良い後継機種が出る事なのですが、現実はなかなか難しい。自分の都合通りに行かないと言いますか・・・

担当: カロ藤 (EK9が好きでし)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.