Eyes, JAPAN Blog > ふるくてもいいじゃない

ふるくてもいいじゃない

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「新技術」は新技術で非常に興味のあるものです。私も常々新技術を取り込む努力と、取り残されないよう努力しています(いる・・・と思います)

しかし、使われている技術が古くても、既存のシンプルな技術でも、「社会的なニーズや、独自の立ち位置を持てたシステムは支持される」と、最近の某巨大掲示板や、某Auction、教えてG○○等のサービスを見ると思う所です。

古くても世間の隙間を埋められればそれはビジネスにはなるのかな?と常々考えてしまいます。技術を使う側にとっては、枯れた (良い意味です) 技術でもアイディア次第でまだまだ勝負できると思うのです。

そんなこんなで、私的に何か作ろうかな?と思う次第。実に数年ぶりに制作意欲モリモリな状態です。何日保つかは分かりませんが・・・ (´Д`;;)

# 読み返すと、何と面白みのないエントリー orz

担当: カロ藤 (私的プロジェクト開始(?))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.