Eyes, JAPAN Blog > 「これはやばいね〜:P」

「これはやばいね〜:P」

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近CG班のK君がLinuxに異様に興味を持ち始めました。Linuxに関してK君にいろいろと話している僕からすればとても喜ばしいことです。僕がK君に、Linuxを使えば○○のようなことが出来て、また□□のようなことも出来るよ、と持ちかけると、感嘆の一言。

「これはやばいね〜:D」

だんだんキテますね(笑)彼はCG班なのにLinuxおよびUNIXにハマってしまったようです。UNIXに関して僕が言いたいことは山ほどあるのですが、UNIXについてはきちんとした記事にしたいのでまた後日にしたいと思います。さあ、皆さんもこれからはUNIXでいきましょう!

担当:金子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.