Eyes, JAPAN Blog > ノート用クーラーパッド

ノート用クーラーパッド

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

家ではノートのVAIOを愛用しているんですが
コタツの上で作業している事も相まって心配になるほど
毎日のようにアッツアッツ状態に・・・

その熱対策としていろいろと探してたんですけど
ノート用クーラーパッドというものがお手軽な値段で買えるのを
知らなかったのですけど試してみたら値段の割に効果があって良かったです
もしまだ試してない人がいたら安いですしおススメです

それで熱の問題は解決したんですけど
そろそろうちのVAIOもソニータイマー発動
の時期が差し迫ってきたのでどうなるもの
なのか今から楽しみにしています

担当 緑川(GK)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.