Eyes, JAPAN Blog > 仕事に欠かせない補助アイテム

仕事に欠かせない補助アイテム

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私は仕事に集中する為や、それを持続する為に以下のアイテムを使っています。

●会社においてあるおいしい水
おいてあるというか、買っていただいて飲ませて頂いている水。
これはホントに助かります。コーラより高いという水ウマすぎです。
この制度ありがたいです。
(最高のパフォーマンスが出せる仕事環境を整える為に設けてある福利厚生の1つです、その他も色々あり -AGM Oguma-)

●クロレッツXP
息爽やかお口のケア+口の中がすっきりすると集中できます。
このガムは長時間味が長持ちするので好き。
僕は、甘いのよりもクールミント系が好みです。
FRISK BLACK MINT もお勧め! -AGM Oguma-)

●音楽
周りの音が気になってしまう時に使います。
そしてテンションを上げたい時、気分を変えたいときに幸せになれます。
iPhoneで音楽ライフを満喫しています。アプリを作ってみたいな。
(2Fのオフィスでは社長iTunesがかかっている事多し、その日の気分が分かり易いです -AGM Oguma-)

●コーヒービーンズチョコレート
最近みつけたアイテム。甘すぎるチョコが好きじゃない方におすすめ!
友人に食べさせると「これどこで売ってるの?」と聞かれることが多いほどうまい。
ホントにおいしいです。特に明治屋のものが最高。
(これ本当に美味しいです、私もカロリーコントロールに入る前は大人買いしていた程!もう少しの間は我慢我慢、、-AGM Oguma-)

●目薬(アイストレッチ)
パソコンずーっと睨みっぱなしですからね。
シュワーってするのと、筋肉がほぐされるのがたまらないです。
アイストレッチという目薬が好きです。
(目から喉に流れて来る目薬の味はしないタイプのものだそうです、それが苦手という方いらっしゃいませんか? 私苦手です…そんな方にはめぐりズム 蒸気でホットアイマスクもお勧め! -AGM Oguma-)

※これだけ宣伝すれば、僕の家にコーヒービーンズチョコレート1年分が届くはず (^^)☆

担当: 井上(春期合宿自宅サーバー勉強中) & コメントをつけたくなって参戦したAGM Oguma

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.