Eyes, JAPAN Blog > 猪苗代湖

猪苗代湖

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

0403inawashiroko.jpg

4月になり、寒い会津も冬に比べてだいぶ暖かくなってきました。
雪も降らなくなったので車のタイヤを交換した方も多いのではないでしょうか。
そんななか、先日帰省していた友人を連れてドライブに行って参りました。
その日はとても晴れていて、絶好のドライブ日和でした。写真はその時撮った猪苗代湖の写真です。
猪苗代湖は日本で4番目に大きい湖で、水質がきれいなことでも知られています。
うっかりデジカメを忘れてしまい、携帯で撮影したのですが、
なかなか良い写真が撮れた(と思う)ので自分の携帯の待受にしています(^^)
まだ風は冷たいですが、きれいな湖や白鳥、鴨の群れを見て楽しんできました。
普段PCに向かうことが多い私ですが、遠くの景色を眺めて、目を休ませた気分になりました。
もし会津を訪れる機会がありましたら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

担当: 上野(免許取って丸1年経ちました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.