Eyes, JAPAN Blog > Cherry Blossom viewing

Cherry Blossom viewing

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会社のお花見を行いました。雨男がいるのか?(スタッフは男性が9割の為その確率が高いでしょう :-p ) 途中から雨に見舞われ会社に引き戻し続きを楽しみました…☆

Eyes, JAPAN ではスタッフ間の交流を大切にしている為この様なイベントを定期的に行っていますが、食事はcafe savaiさんのデリバリーをよく利用します。ナチュラル&ヘルシーをコンセプトに、十数種類のスパイスをオリジナルブレンドし、カレー三大要素である [香,色,辛] が楽しめるインドカレー。 食材にこだわり、無添加でとても美味しくお勧めです。(cafe savai さんいつも美味しいカレーを有り難うございます)

次回の交流会はゴールデンウィークに予定している “Pasta 2.0 summit”。幹事は綱藤、金子の2名です。ホストは彼ら男性に任せて…私は、、、今から楽しみです。

そろそろアイスクリームブレイクも始りますね。さっ、その分バリバリ仕事に励みましょう!

–AGM Oguma

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.