Eyes, JAPAN Blog > The 気分

The 気分

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

前略、気象の移り変わりの激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。会社事情も気象の如く、取引事情やプロジェクト関わる人間の心境による変化が激しいものです。それに振り回される事も多々あるでしょう。

さて、仕事柄ですか、何かと安定稼働を求めたい自分としては変化に動じないような筋をそろそろ何かしらに通してしまいたいところ。 先方様との関係はさることながら、心境の変化で仕事が揺れるのは、個人ではなく会社としての理由としては非常に度し難い部分かと思います。 決して自分達は気分で仕事をしている訳ではありませんが「揺れ」の前兆を感じる時は稀にあり、まだまだ精進せねばなるまい、と思う次第。

そんなとき、まずはお茶と画像のお菓子で心を落ち着かせましょうか (;´ω`)y-~~ きっと色々な問題を考え直せて「ハッピー」な状態になれるよ!・・・ とは一応書きます。 ただ、必要なのは「お茶とお菓子と時間」なのではなく、「自分を律する力」だったりするのですが。精進せねば。

かしく

担当: カロ藤 (画像は合法麻薬)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.