Eyes, JAPAN Blog > リクライニング座椅子

リクライニング座椅子

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今まで会社のブログで環境についての記事を書きましたが、個人的に環境は非常に重要なものと認識しています。

最近、新たにより過ごしやすい環境を作る為に新たにくつろぐための肘置付のリクライニング座椅子を新たに購入しました。この座椅子の購入の目的ですが、より長時間本を読める時間を増やす為です。少し前までは読む本は漫画や雑誌がほとんどだったのですが、最近は周りの先輩方の影響を受け勉強の為の読書をするように心掛けています。今まで本と読むときには机の安物の椅子や座布団の上で読んでいたのですが、本を読む時間が長くなるにつれて同じ状態でいることが厳しくなってしまいます。新しく購入した座椅子がまた座り心地がよくて長時間座っていることも苦になりません。

少し前の日記ではエスプレッソマシン購入したことを書きましたが、自宅の環境がどんどんよくなって何かやるにも集中できる環境が整ってきています。自分はまだまだ半人前なので集中するのに環境に影響されてしまう部分があるので良い環境の中にいれることはうれしく思います。

今後も環境整備に邁進していきたいと思います。

二瓶(環境整備委員会。離れ、書斎も良いな〜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.