Eyes, JAPAN Blog > いいキーボードを買う

いいキーボードを買う

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私は昔からノートパソコン派でデスクトップパソコンを所有したことがありません
ノートパソコンに付いているキーボードにも不満はなく
キーボードを買って使うということはありませんでした

しかし、研究室で使わしてもらってるパソコンのキーボードのキーがあまりにも固く
ノートパソコンのキーに慣れていた軟弱な指はそのキーボードで少しコーディング
するだけでかなり疲れてしまってました

さすがに違うキーボードを買ったほうが良いと感じ初めてキーボードを買うことに
さらにどうせなら良いものを買おうと先生のお勧めもあり
Majestouch Tenkeylessの茶軸を購入しました

値段も結構したんですがそれ相応の価値がありました
クリック感が軽くて長時間使用しても指がほとんど疲れません
タイピングがするのがとても楽しくなりました
久しぶりに良い買い物をしてしまいました

担当: 緑川(英語配列キーボード)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.