Eyes, JAPAN Blog > ひかりTV

ひかりTV

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、夜は窓を開けっ放しにしている我が家ですが、先日「ひかりTV」を導入してみました。
今月末まで新規加入特典がついており、継続して3ヶ月以上利用すると2か月分の月額料金が無料になります。

「ひかりTV」で視聴できるチャンネルは、スカパー!等のCS放送とほぼ同じような感じがします。(チャンネル数は少ないです)
また、プラン選択でビデオサービスを選択すれば、レンタルビデオ感覚で好きなビデオも視聴できます。(何とも言えない品揃えです)
地上デジタル放送も視聴できるそうですが、残念ながら会津はまだ提供エリアではありませんでした。

現在販売されている液晶テレビ・PCには、ひかりTV対応のチューナー機能がある物もあるようです。

弊社ではNTT東日本の代理店業務も行っておりますので、光回線などの導入を検討されている方は是非ご相談ください。

担当:石川 (MTVのNitro Circusがお勧めです。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.