Eyes, JAPAN Blog > ステレオ撮影 in 雄国沼

ステレオ撮影 in 雄国沼

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2009071211420000.jpg

先週の吾妻小富士に引き続き、日曜日は雄国沼のステレオ撮影に行ってきました。今の時期は交通規制がかかっているので、途中までは車で向かい、シャトルバスに乗りかえて沼まで登らなくてはいけません。小雨がちらついていましたが、観光客もたくさんいて賑やかでした。吾妻小富士の時もそうでしたが、やはり珍しいんでしょうね、ステレオカメラ(笑) 何回も話しかけられました。私は湿原にはあっさり着くものだと思っていましたが、細い山道を通らねばならず、普通に汗をかいてしまいました。皆さんはカジュアルな服で行かないでくださいねっ。(ヒールの靴で登っている勇者を見かけましたが;;;)

雄国沼は初めてでしたが、いいところですね。空気も綺麗ですし、何より撮影意欲を沸かせる風景が沢山ありました。今度はお弁当を持ってゆっくりしていきたいです。

ステレオ撮影の予定は今後もたくさんあるので、その都度報告していきたいと思います。また、会津の商店街に裸眼立体ディスプレイがやってくるという噂もあるので、今後の動きに期待です。

担当:綱藤(ブーツで靴ずれorz)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。