Eyes, JAPAN Blog > SIGGRAPH 2009 in NEW ORLEANS Day2

SIGGRAPH 2009 in NEW ORLEANS Day2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます(一日の始まりのさわやかな挨拶)。安保です。
SIGGRAPHは無事に二日目に突入しました。パーティーメンバーもそれぞれテンションバランスの調整や疲労回復薬の服用などで、初日ほど会場内で疲れがたまらないようにしていました。ですが、二日目も初日と同じく早い時間からのスタートだったので、ホテルに帰る頃にはもうみんな寝ることしか考えられないようになっていました(レポートはきちんとWeb3Dの方に投稿しているのでご安心ください)。

さて、二日目の今日は楽しみしていた各企業によるエキシビションが開かれました。自分はカメラリグを片手に会場内を練り歩きましたが、やはり周りからは好奇の目で見られることも多々。しかしながらそのおかげで割とたくさんの人と交流ができ、とても良い経験をしました。あしたはこのエキシビションの会場を普通に見て回る予定なので、その時にもまた交流の幅が広がればなと思います。
ということで、明日もまた早くから会場に向かうので今日はもう寝ることにします。

担当:安保(YoutubeでDecade)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.